忍者ブログ
我が家に関する日常などを公開します。 よろしくです~。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっていたブログを再び更新ww
1週間前に通っていた訓練校を修了し、4月からは新しい職場で勤務開始。
その日までゆっくりできるのです。
新しい職場は車で15分くらい先の大学なんですが、知人がそこの大学に行ってたのを知りました。
母の知り合いでもあり、同じ会社で働いていた人の奥さんとか・・・w
Twitterもやってたんですが、最近は興味からfacebookも始めました。
facebookをやっている方、私の本名を知っている人のみ検索すると出てきますよ~。
気まぐれにつぶやいたりしていると思います。
知らなかったんだけど、facebookってチャットもできるんだなぁ・・・。

今日はあいにくの雨。
子供たちはつまらなさそうですww
息子はWillに夢中。
「毛糸のカービィ」や「星のカービィ」が大好き。
視力が悪くなるので、最近は強制的に控えさせてますww
毛糸の方は、最初はすげ~と思ってたんですが、これやったことがある人にしかわからないけどやりにくいなぁ・・・。
息子がへたくそなので、相手してる旦那はイライラしたり(苦笑)
私もたまに手が空いてれば相手してます。
私もちょっとへたくそなんですけどね・・・。
どっちかというと、RPGばかりしてたし^^;

まだ寒いので、早く暖かくなるといいな。

拍手[0回]

PR
今年がもうすぐ終わろうとしていますね。
非常にたくさんの人が亡くなった年でした。
早く元の町に戻るといいな。

さて、お休み中なのでゆっくりできる時間があり、コミックレンタルで漫画を借りています。
本と買うよりは安く済むし、本棚に本が増える心配がない。
お手軽ですね~。

さて、私はそこまで腐女子ではないんですが、興味を持ったのだけBLを借りて読みます。
小説は図書館で借りてます。
図書館なのに、BLあるんですよねぇ。
コミックレンタルにもBLコーナーはあります。
そこで、興味を持つ漫画がありました。

なんだ、これは!!
不細工でモテないツリ目の三白眼の男子高生が受けだと!!
攻めはどSの超イケメンの佐藤。
頭もよいめっちゃモテる美形の佐藤が、ツリ目の吉田に本気で惚れ、口説く。

「アイツの大本命 1~4巻 著・田中鈴木」

011.jpg











読んでみると、佐藤にいじめられる吉田がめっちゃ可愛すぎ~~~~!
しかもラブコメなので、笑いが止まらないシーンがありました。
ありがちなBLのパターンがこの漫画にはなく、大好きなBL作品になりました!
BLって、すぐにCまでいくんだけど、この漫画は4巻になってもBまでなんです。
そこもイイ!!
(いまどきABCって古いのかな?)

BLに抵抗ない方、是非ドウゾ♪
早く5巻出て欲しい~~~~。
そしたら、レンタルではなく買うのにな。
ウチの旦那は絶対読まないだろうけど(笑)

と、ちょっと腐女子な内容となってしまいました~。
 

拍手[0回]



完全オリジナルで作ったFLASHです。
まだまだ未熟ですが、もっとうまくなりたいなぁと思ってます。
こういうのを公開するのは初めてですね・・・w

見れないよーと、そんな場合が出てくるかもしれないですが。。。
ちゃんと見れているといいのだけど。


拍手[0回]

    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 るりにく]
[03/21 るりにく]
[03/18 エレノナ@管理人]
[03/18 るりにく]
[01/18 エレノナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みら@エレノナ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/08/14
自己紹介:
二児の母親をやっています。
趣味は読書。小説だけではなく、漫画も読みます。
いろんな事をブログに書いていきますので、よろしくお願いしまーす。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)我が家の日常 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]