忍者ブログ
我が家に関する日常などを公開します。 よろしくです~。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボっていたブログを再び更新ww
1週間前に通っていた訓練校を修了し、4月からは新しい職場で勤務開始。
その日までゆっくりできるのです。
新しい職場は車で15分くらい先の大学なんですが、知人がそこの大学に行ってたのを知りました。
母の知り合いでもあり、同じ会社で働いていた人の奥さんとか・・・w
Twitterもやってたんですが、最近は興味からfacebookも始めました。
facebookをやっている方、私の本名を知っている人のみ検索すると出てきますよ~。
気まぐれにつぶやいたりしていると思います。
知らなかったんだけど、facebookってチャットもできるんだなぁ・・・。

今日はあいにくの雨。
子供たちはつまらなさそうですww
息子はWillに夢中。
「毛糸のカービィ」や「星のカービィ」が大好き。
視力が悪くなるので、最近は強制的に控えさせてますww
毛糸の方は、最初はすげ~と思ってたんですが、これやったことがある人にしかわからないけどやりにくいなぁ・・・。
息子がへたくそなので、相手してる旦那はイライラしたり(苦笑)
私もたまに手が空いてれば相手してます。
私もちょっとへたくそなんですけどね・・・。
どっちかというと、RPGばかりしてたし^^;

まだ寒いので、早く暖かくなるといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです~~♪
お元気そうで何より^^

学校修了したんですね!お疲れ様&就職おめでとうございます(●´ω`●)ゞ

フェイスブックやツイッターは私登録はしたけどやってないんですよね~(;^_^A ミクシーとブログだけで手一杯で(´;ェ;`)

うちも旦那が仕事で出かけられず子供達と缶詰です~かいけつゾロリばっかり見てますよ~(笑
るりにく URL 2012/03/18(Sun)12:02:14 編集
>るりにくさん
確かに時間に余裕ないとmixiとブログだけになってしまいますよね~。特に育児に忙しい人などは。
まぁ、まったりとやっていきますよ。

子供たちって、自宅だと退屈しちゃいますよね~。うちはゲームあるので、そこはなんとかマシなんですが。
かいけつゾロリ!
子供の時に読んだ覚えがww
エレノナ@管理人 2012/03/18(Sun)13:39:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/21 るりにく]
[03/21 るりにく]
[03/18 エレノナ@管理人]
[03/18 るりにく]
[01/18 エレノナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みら@エレノナ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/08/14
自己紹介:
二児の母親をやっています。
趣味は読書。小説だけではなく、漫画も読みます。
いろんな事をブログに書いていきますので、よろしくお願いしまーす。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)我が家の日常 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]