忍者ブログ
我が家に関する日常などを公開します。 よろしくです~。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年がもうすぐ終わろうとしていますね。
非常にたくさんの人が亡くなった年でした。
早く元の町に戻るといいな。

さて、お休み中なのでゆっくりできる時間があり、コミックレンタルで漫画を借りています。
本と買うよりは安く済むし、本棚に本が増える心配がない。
お手軽ですね~。

さて、私はそこまで腐女子ではないんですが、興味を持ったのだけBLを借りて読みます。
小説は図書館で借りてます。
図書館なのに、BLあるんですよねぇ。
コミックレンタルにもBLコーナーはあります。
そこで、興味を持つ漫画がありました。

なんだ、これは!!
不細工でモテないツリ目の三白眼の男子高生が受けだと!!
攻めはどSの超イケメンの佐藤。
頭もよいめっちゃモテる美形の佐藤が、ツリ目の吉田に本気で惚れ、口説く。

「アイツの大本命 1~4巻 著・田中鈴木」

011.jpg











読んでみると、佐藤にいじめられる吉田がめっちゃ可愛すぎ~~~~!
しかもラブコメなので、笑いが止まらないシーンがありました。
ありがちなBLのパターンがこの漫画にはなく、大好きなBL作品になりました!
BLって、すぐにCまでいくんだけど、この漫画は4巻になってもBまでなんです。
そこもイイ!!
(いまどきABCって古いのかな?)

BLに抵抗ない方、是非ドウゾ♪
早く5巻出て欲しい~~~~。
そしたら、レンタルではなく買うのにな。
ウチの旦那は絶対読まないだろうけど(笑)

と、ちょっと腐女子な内容となってしまいました~。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~BL懐かしい!
私が昔(同人)サークルをやっていたころは
BLなんてお洒落な言葉はありませんでした(笑
私は10代後半はかなりの婦女子だったwww

今は全然読んでないですが・・・
エレノナさんオススメなら読んでみようかな♪
るりにく URL 2011/12/30(Fri)22:44:07 編集
>るりにくさん
おぉ、るりさんも抵抗ない方なんですね!
確かに昔はBLなんておしゃれな言葉はなかったわ。
同人やってたんですね~。だから、絵を描けるんだ。

是非読んでみて♪
私なんか、返却日まで何度も繰り返し読んでしまいましたww
飽きないんですよね~。
そのうち購入して揃えよう。1年に2回新刊が出ないみたいですが・・・。
管理人 2012/01/01(Sun)21:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/21 るりにく]
[03/21 るりにく]
[03/18 エレノナ@管理人]
[03/18 るりにく]
[01/18 エレノナ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みら@エレノナ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/08/14
自己紹介:
二児の母親をやっています。
趣味は読書。小説だけではなく、漫画も読みます。
いろんな事をブログに書いていきますので、よろしくお願いしまーす。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)我が家の日常 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]